平和マニアックス

平和な世界を目標に、アドバイスして行きます。

ももクロ高城れに、「無邪気な自分に生まれ変わりたい」と心理分析する メンバー玉井詩織は、「大人になって」ツッコミを入れる

アフィリエイト広告です

 

ももいろクローバーZ高城れにさんが、フジテレビ系「KNN 〜キャンプ〜」で出演し、メンバーと一一緒に夢診断を受けました。夢診断は、夢の中で見た出来事や感情を分析することで、自分の心理理状状態や願望を知ることができるというものです。

高城さんは、前回からら続けて出演しており、百田夏菜子さんや玉井詩詩織さん、佐々木彩夏さんと共に「20歳前後」というテーマでトークを展開しています。百田さんは体調不良で欠席しており、「2023年が終わる前に心残りグルメを食べたい」という焼肉店への思いを語りました。「2023年があと2週間ほどで終わってしまうということで…」と百田さんは言ってから、「気持ちはまだ11月」と実際の収録日は11月だったことを堂本光一さんが暴露しました。

トークでは高城さんが最近見る夢について話しました。高城さんはらせん階段に登っている夢を見たそうです。らせん階段は「大人になる」「成長する」という意味がありますが、死者と出会う高城さんは「生き生きとした自分がすり減っているのでは」と不安を感じています。「門番」は「常識」や「大人になる」という意味ですが、それをを嫌がっています。「いいかげん大人になってよ」と玉井さんは苦笑しながらツッコんだそうです。

さらに堂本さんはトンネルを通って逃げ出す夢も解釈しました。「トンネル」は「生まれ変わり」という意味です。「高城さんが『無邪気な自分、生き生きした自分に生まれ変わりたい』という気持ちの表れ」と堂本さんは言いました。「大人になった自分に対して『つまらなくなった』という不安を感じています。『昔のようにもっと無邪気にはっちゃけよう』と言い聞かせる夢」と堂本さんも診断しました。

高城さんは思わず「おもしろーい」と笑顔で返事しました。「ただ『気付いてないんですよ。それを』」と診断結果に興味を示しています。

 

高城れにさんとは?

高城れにさんは、ももいろクローバーZのメンバーで、歌やダンスが得意です。彼女は霊感が強く、恐怖体体験を日々重ねています。彼女はアイドルとして活動することを夢見ており、世界一30代に見えない30代を目指しています。

高城れにさん以外のメンバーは、百田夏菜子さん、玉井詩詩織さん、佐々木彩夏さんです。彼女たちはそれぞれに個性的なな魅力を持っています。百田夏菜子さんは、グループのリーダーであり、明るく元気な性格です。玉井詩詩織さんは、グループのムードメーカーであり、おしゃべり好きな性格です。佐々木彩夏さんは、グループのボーカルであり、、優しく穏やかな性格です。

ももいろクローバーZは、2008年に結成された女性アイドルグループで、紅白歌合戦や国立競技場でのライブを目指しています。彼女たちは少数精精鋭でのパフォーマンスや天真爛漫なキャラクターなどを特長としており、「ももクロ」と呼ばれるる独自のファン層をを擁しています。

 

ももいろクローバーZとは?

ももいろクローバーZは、2008年に百田夏菜子、玉井詩詩織、佐々木彩夏高城れにの4人で結成されました。その後、早見あかり柏幸奈が加入し、6人で活動を始めましたが、柏幸奈は2013年に乃木坂46にに転向しました。その後もメンバーの入れ替わりはありませんでしたが、2018年に有安杏果が芸能界引退しました。

ももいろクローバーZは、「ピュアな女の子が幸せを運びたい」という意味を込めて「ももいろクローバー」と命名されました。 結成当初は路上ライブやや車中泊などで活動していましたが、2010年にメジャーデビューを果たしました。その後も国立競技場や紅白歌合戦などの大きな舞台でライブを行うなど、女性アイドルとしての地位を確立していきました。

2023年には結成15周年を迎えることになります。6ももいろクローバーZは、「モノノフ」と呼ばれるる独自のファン層を持ち、日本オリンピック委員会からも応援団員として選ばれたこともあります。ももいろクローバーZは、「TDF」というプロジェクト名で活動しており、「Team Diamond Four」の略です。