平和マニアックス

平和な世界を目標に、アドバイスして行きます。

女優の安達祐実が2回目の離婚へ イメージダウンも必死だ

アフィリエイト広告です

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NA82F+7BR1RM+HCG+6CWQP" rel="nofollow">

 

女優の安達祐実(42)が28日、自身のInstagramを更新し、カメラマンである夫の桑島智輝氏(44)との離婚を公表しました。「私事ではございますが、この度、カメラマンの桑島智輝さんと離婚することになりました」と報告しました。

 

安達は最近、プライベートな”変化”が女性誌で複数報じられていました。昨年5月には「女性セブン」が、安達が結婚してから8年が経過し、桑島氏と別居中であり、夫婦関係が冷え切っていると報じていました。また、昨年初めには知人の証言などをもとに、別居が始まっていたことなどが報じられていました。

 

そして、今年10月には「週刊女性」が、安達がタレントとしても知られる実母である安達有里さんと共に暮らしていた2人の子供たちを実家から連れ出したと報じ、親子3世代で”不協和音”が生じているとの疑惑を報じていました。これらの報道が続いたことから、最近、芸能界では安達の私生活を心配する声も上がっていたとされています。

 

安達は2005年にはスピードワゴン井戸田潤(51)と結婚し、2006年に長女を出産しましたが、2009年に離婚しています。そして2014年11月には、自身の写真集を撮影してもらった桑島氏との結婚を発表し、2016年7月には桑島氏との間に第2子の長男が誕生しています。

 

 

安達佑実さんとは?

安達祐実さんは、日本の女優、タレントで、1981年9月14日生まれの42歳です。2歳でモデルデビューし、天才子役として活躍しました。代表作には、映画『REX 恐竜物語』やドラマ『家なき子』『ガラスの仮面』などがあります。現在も幅広い役柄に挑戦している実力派女優です。

 

母も有名人?

安達祐実さんの母親は、安達有里さんというタレントで、元ステージママです。安達有里さんは、写真集やドラマなどに出演しており、美人と評判です。安達祐実さんは、母親の容姿や芸能活動について、尊敬していると語っています。

安達祐実さんと安達有里さんの関係は、親子だけでなく、友人のようでもありますね。👩‍👧

 

安達祐実さんの趣味は?

安達祐実さんは、女優として活躍するかたわら、様々な趣味を持っています。例えば、絵を描くこと、コスメやアパレルのプロデュース、歌舞伎やミュージカルの鑑賞などです。安達祐実さんは、中学時代に美術部に所属し、東京都主催の美術展に入選したことがあります。また、2020年には自身のアパレルブランド「虜」を立ち上げ、2022年にはコスメブランド「Upt」を始めました。歌舞伎やミュージカルにも造詣が深く、舞台にも出演しています。安達祐実さんは、多彩な才能と趣味を持つ女優さんですね。😊

 

安達祐実さんの出演映画は?安達祐実さんは、多くの映画に出演されています。最近では、2023年には「光る校庭」や「MY (K)NIGHT マイ・ナイト」などの作品に出演されました。2022年には「極主夫道 ザ・シネマ」で白石園長先生役を演じられました。2021年には「樹海村」で天沢琴音役を演じられました。その他にも、過去には「REX 恐竜物語」や「家なき子」、「花宵道中」などの映画に主演されています 。😊