平和マニアックス

平和な世界を目標に、アドバイスして行きます。

好きな仕事をするなら「専門職」が良い

高校や大学を卒業すると、多くの人は「悩み」に直面します。

 

「今の仕事を一生して行くのか?」

「違う職種をしてみようかな?」

 

など、仕事で悩む事があります。

一般の社会では、これといった仕事は意外と少ないものです。

楽しくお金が入る仕事は、芸能界ぐらいかも知れません。

しかし、仕事をして働かないと生きて行けません。

 

もし会社でトラブルや悩みに遭遇したら、頑張るより転職を思い切って行うのも良いです。

自分がオーナーや独立すれば、お金を稼げる可能性が出てきます。

一生社員より、オーナーの方がチャンスはあります。

 

社会は厳しく、お金を稼ぐ人が認められてしまう世界です。

1つの会社に拘るより、新たな道へ進むのも夢があります。