平和マニアックス

平和な世界を目標に、アドバイスして行きます。

女性は、周りの雰囲気に流されやすい生き物だ

女性の本質は、受け身であり周囲の影響を受けやすい生き物です。🥖

周りの人間が同じ行動をしていれば、女性は「自分もしよう」と考えます。

 

日本では、他人との協調性、同一性が価値があるため

女性の傾向に、拍車がかかったと言われます。🥪

 

受け身、周りに影響を受けやすい女性の習性を利用すれば、

エッチが簡単に出来るようになります。😘

 

例えば、夏の海は、女性が開放的になりエッチな体験に興味を持つ時期です。😚

理由として、「水着で露出が大きい」があります。🎎

 

夜も8時を回れば、海ではカップルがぽつぽつ目立ちます。🎏

人毛のない海岸では、キスをしたり軽いエッチをするカップルもいます。😍

 

もし、イチャイチャしているカップルを見た場合、男女どちらも意識するはずです。🎄

 

この習性を利用して、エッチなムードがある場所や行為をしている所に行けば、

楽に女性とエッチが出来るはずです。🎰

 

自分だけじゃなく他人もしている行為なら、「してもいいかな」と、

女性は、心に思い行動に移すようになります。🎪

 

海以外の場所でも、カップルが多く集まる場所なら積極的な行動をする

大胆さを出す女性もいます。🎡

 

デートスポットは、人の少ない場所より多い方が楽しいはずです。😃

エッチをしたい人も、エッチな行為をしている人がいるような場所へ行けば

 

女性は拒否するより、身を委ねるようになるはずです。👧