平和マニアックス

平和な世界を目標に、アドバイスして行きます。

タカラジェンヌは、スムージが好きなようだ

知名度、人気で全国区の宝塚歌劇団

100周年を過ぎて、「観客数」もアップしています。

しかし、2020年2月に、思わぬ敵が現れました。

新型コロナウイルス」という、新たな病原菌が日本に上陸です。

 

世界中で感染者が被害に遭い、死亡者も多く出ています。

そのため、日本の生活は正常に行かなくなり家で自粛をする形に。

宝塚歌劇団も公演は、ストップして6月いっぱいは公演なしという

事態になっています。

 

ファンは、残念だしつらい日々が続く状態です。

生徒たちも「家」や「寮」で待機しています。

 

そんな中、宝塚を味わうには、サイトから「DVD」などを買って家で見るか

衛星放送の「宝塚スカイステージ」に加入してテレビで見る方法があります。

 

また、タカラジェンヌは、肌の手入れに力を入れています。

食べ物にも気を使い、健康を意識するようです。

好きな飲み物として、「スムージ」があり多くの人が飲んだりするようです。

 

野菜と果物をミキサーで砕いたスムージは、大腸に良く肌をキレイにしてくれます。

タカラジェンヌが好むスムージを飲んで、共有してみるのも楽しいですよ。