平和マニアックス

平和な世界を目標に、アドバイスして行きます。

会社にセクハラ男性がいる 対処法を教えて

社会人になれば、通常は誰でも会社に就職して働きます。

10人以内の社員から数千人まで、大小いろんな会社があります。

しかし、会社は学校と違い、年齢差を超えた人達が働いているはずです。

 

ある女性の悩みが記事にありました。

 

「現在、働いている会社に上司でセクハラをしてくる人がいます。50代で上司なのでガマンをしている状態です。このままガマンをするべきか?悩んでいます。」

 

と、いった内容でした。

女性に多い会社のセクハラは、イヤなもんですね。

 

正直セクハラは、幅が広く程度も異なるので難しい問題です。

しかし、この女性は、ネットから利用出来る「電話占い」を利用したそうです。

 

 

初めての利用だったみたいですが、選んだ女性占い師にセクハラの悩みを相談しました。

すると、女性占い師は、

 

「あなたは、おそらく嫌われたりするのがイヤで上司にやめてと言えない状態です。今のままでは、ずっとセクハラは続きます。本当にイヤなら、勇気を持って上司に「やめて下さい。今度してきたら会社を辞めますから。と、言えば良いです。」

 

と、アドバイスをもらったそうです。

後日、この女性は、占い師に言われた言葉を言うと、

それから上司のセクハラは、なくなったみたいです。

 

会社での悩みやトラブルは、誰かに相談する事が大事です。

しかし、「相談する相手がいない」「相談し難い」場合は、

電話占いを利用すると良いです。

 

的確なアドバイスから、親身になって相談相手になってくれるはずです。

占い師の中には、経験が豊富なので信用できる人物は必ずいます。