平和マニアックス

平和な世界を目標に、アドバイスして行きます。

同性が好きな人は、バイセクシャルか?同性愛者か?

近年、日本では、「LGBT]という言葉が耳にする人は多いはずです。

いわゆる、「体は男」だが「心は女」という人を指します。

アメリカは、同性愛者が多く先進国と言われます。

 

しかし、日本では認められなかったり変人と思われる事も。

ある男性の悩みで、

 

「僕は、クラスのある男性が好きで一緒にいつもいたい気持ちがあります。」

「果たして、僕は、同性愛者でしょうか?それとも正常なんでしょうか?」

 

と言う記事を目にしました。

個人的な意見としては、「正常な男性」と思います。

同性愛者の人なら、同性と性交渉をしたい感情があるはずです。

 

まず、可愛い顔の男性は、キスしたくなるケースがあるはずです。

しかし、裸になって性交渉となると、抵抗を感じて出来なくなります。

正常か?同性愛者か?は、「性交渉を本気でしたい思うか」で判断されるはずです。

 

こういった悩みは、思春期から社会人になってもある現実と言えます。

もし本気で悩んでいる人は、「電話占い」を利用すると良いです。

 

 

 オススメの電話占い「ステラコール」は、恋愛の悩みが得意な占い師が多く在籍しています。

「不倫」「片思い」「復縁」「結婚」「気持ち」など、

占い師によって、特異な分野があります。

 

恋愛の悩みは、やはり女性が詳しくいいアドバイスをしてくれるはずです。

同性愛、LGBT、友人関係など、一人で悩んでいても答えは出てきません。

ステラコールは、あなたの悩みを親身になって解決してくれます。

 

たかが占い師と思われますが、利用者も多く幅広い年齢の人から好評です。

恋愛の悩みは、早めに解決が望ましいので1度試してみる価値はありますよ。